ヒナックマの日常のコト♪


by hinakkuma

歯医者さん

今日1年半ぶりくらいにブログばやったばい
で今日歯医者さんにいったったい
で治療しったったい
ますいせんでよかったけどけずった
で今度きょうせいするけん歯のすきまばあけるやつしたと(1週間くらい)
ままたねブログするけん

熊本弁
[PR]
# by hinakkuma | 2012-03-23 20:26
d0157647_22143813.jpg

今日、・・・せ・ん・しゃ・き・に・はいったんだよYO~!!!(ちょービビってるヽ(゚Д゚;)ノ!!)
けっこう・・・みじかい!?・ながい!?かな!?
[PR]
# by hinakkuma | 2010-07-11 22:27
今日、かかか・・・かみをきりました!!!(ばっさりと!!!!!!!!!!!!!!!)
あしたみんなどれだけおどるかな・・・???(かたくらいまで・・・・・・・・・)
どきどきで、たのしみ???????
d0157647_232738.jpg

d0157647_2323923.jpg
[PR]
# by hinakkuma | 2010-07-07 23:02
d0157647_2241456.jpg

今日は、学校をやすんだんだ~~!!!そしたら・・・・・・・
やさしい、やさしい、クラスメイトがお手紙をかいてくれたの~~~~~!!!ですっ!!
わたしは、もらったお手紙大好きスキ━(*´∀`*)━ !!!
なんですっ。!!ちょ~~ちょ~~うれしわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!うふふふ
[PR]
# by hinakkuma | 2010-05-16 22:55

おはなばたけそれから

d0157647_18181346.jpg

今日、お花畑にいったよーん!!!!!!!
綺麗な・・・赤い、いい匂いの、はな!!!!!!!!や・・・・・
紫の・・・いいにおいのれんげ草が、あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~った!!!!!
可愛い~~~~~~~☆
d0157647_18361756.jpg

そのあと・・・・・えずこにいって・・・・すべったりしてこ~んなびしょびしょになったんだ~~~~~~!!!!!!!!!
てへへへへへへで・・・・・いとこと、ザリガニを捕った~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
触れるよ~~になった~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5匹以上捕ったよ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たのしかったよ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
またいきたいなぁ・・・・・・・・・
[PR]
# by hinakkuma | 2010-04-29 19:00